女子会と舞台と女子会♡ | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。


先週からアクティブ週間!!!

更新サボってた間の出来事♡


先週のすいよーび♡
高校の友達と焼肉ー!
いつものメンツです。
             略していつメン。(←妹@高校生が言ってたw)
もうね。みんな、ビックリするぐらい食べる(笑)

一通り食べて、ちょっと休憩して、
あと何皿か食べたら、冷麺とかでシメて終わりかなーってタイミングあるじゃないですか。
(食べ方はそれぞれだけど、
今まで旦那ちゃん含め、他の人と行った時は大抵そんな感じだった。)

 
彼女ら、休憩がリセットだった(笑)


 
休憩あけ、入店したばかりかと思うぐらいの勢いで食べてたわ。
“こっからここまで”とか、注文の仕方が“範囲”だった(笑)

ついて行けないので、如月は端っこでナス焼いて食べてました。
肉の上に乗せて、脂を頂きつつ。
 

image 

 
単価が安めの店だったけど、意外と美味しくて!
カルビとか、胸焼けするぐらいちゃんと脂のってた。
(カルビはそろそろ胸焼けするお年頃です。)

焼くとこ二箇所あったんだけど、
左右で炎の威力が違うっていうサプライズもあり(笑)

いーお店でした♡

だからかな、皆のリミッターが解除されてたのww
ちゃんと皆、シメの冷麺とかクッパとか食べてたしww

レシート、めっちゃ長かったもん!(笑)



そして、翌日は楽しみにしてた舞台♡

“ヒア・カムズ・ザ・サン”でした。

image 

原作は大好きな有川浩さん♡
文庫に“舞台化決定!”って帯がついてて気になってはいたんですね。
でも知り合いの舞台しか行ったことないから、悩んでて。
 
そしたら知り合いから“舞台やりまーす!出まーす!”っていうメールがきて、
よくよく見てみたら公演するの、知ってる劇団でした(笑)

なので、即チケットをお願い♡
ギリギリで取れました♡

最後にね、有川浩さんも挨拶で舞台に立たれたんですよー♡

もうめっちゃテンション上がった----♡







そのまた翌日…もくよーび♡


image


ローストビーフの握りがとっても美味しかったお店♡
ちょっとオサレでした。

この日は小学校の同級生2人と飲み♡
うち、1人は保育園からだから、もうかれこれ…25年ぐらい?
その保育園からの友達が結婚しました---♡

今回の飲み開催はどうやら「結婚式の受付のお願い」をしたかったそうな( *´艸`)
やー♡もう嬉しいわー♡喜んで---♡

 

もう1人の友達は、彼と同棲していて…
でも何だか色々あるみたいだから結婚はしないのかもね。
「事実婚」って感じなのかな。

でも彼女は彼女でマイペースに楽しそうでした。

そんな彼女の様子を見ていて、
「自分は自分だよなー。焦る必要ないよなー。」って、
妊活についてもちょっと吹っ切れた気がした。


そんな彼女のこの日の迷言
「ノーパンね、結構スカスカだけど…慣れたら結構スカスカだよ!!!」


結局スカスカなんじゃん!!!(笑)

何のことはない、ノーパンの素晴らしさを伝えたかったようなのですが、
全く伝わらないって言う…。
ただ、もう友達とひたすら笑った迷言でした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


友情って素敵だわー♡