やばーい♡絶対買うー♡ | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。




旦那ちゃんは、今日から1泊2日でボード!
朝3時にお出掛け致しました。

お見送りして、二度寝。
起きたら9時!

…昨日寝たの10時なのになー。
よー寝るわー。
昨日昼寝までしたのに。
特に動いてもいないのに。

꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞




タイトルの絶対買う! ですが。

こちらの本。


image 
 

角川文庫から出るアンソロ♡

大好きな崎谷はるひ先生も参加♡
元々BLの大御所さんですが、最近は男女も書かれているのです。
一緒に並んでる、表紙の作家さん豪華過ぎでしょ(σ*'3`)σ

もう、これ買うしかないでしょー!


昨日↑の情報を崎谷はるひ先生のTwitterで見つけまして、
RTしたら、なななんと!返事返ってきたー!!!!

わー!!!!Σ(´▽`ノ)ノ


ってゆーか、そもそもRTの意味もわからずしてたからね。
あー、相手にも届くんだー、って思ったわ。



皆さんも、良かったら是非読んでみてください!
損はさせません!多分…
(↑どこの回しもんだw しかも気弱w)