★仕事納め★ | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。

年内の仕事も、昨日で無事終わりましたー!!


最後の日は、

大掃除&打上会でお仕事は終わりっ♡


ですが、

総務課はどちらも仕切らなきゃいけない立場なので…

最後までバッタバタでした><



打上会は、

今年は旦那ちゃんがドライバーに立候補してくれたので。

如月が飲ませて頂きましたー♡


旦那ちゃんが色々な方々にお酌にまわっていたらしく…

「旦那さんにお酌してもらったので、奥さんに返しますね~」って、

たくさんの方にお酌してもらっちゃった(笑)


如月は、お偉方のトコしかお酌にまわらなかったけどきゃんっぷ


片づけがあるので、

“酔っぱらっちゃダメだー!”って気合で頑張ったけど、

結果…あやしい感じに出来上がりましてw


…みんな、酔っぱらってたから大丈夫でしょー。


「酔っぱらってる?全然顔にでないねー」

「えへ。ほら、塗ってるんで!!」

「そんなにー?!」


っという会話を何度したことでしょー。



ファンデのおかげで赤くはなってなかったよーです。



今年もよく働きました!

来年も頑張って働くぞー!


来年こそ、おめでたで退職できたらいいなー。