夏のボーナス | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。

☆GGmembers限定☆今年のボーナスの使い道は? ブログネタ:☆GGmembers限定☆今年のボーナスの使い道は? 参加中


超、現実的に。


如月のボーナスは、

我が家の車の車検と保険に消えていきました~・・・・・。


車って、お金かかるのね。

思ってた以上に、金食い虫なのね。。



旦那君のボーナスは、貯金!


っと、ちょこっと洋服とか買っちゃいましたakn


お小遣い制の旦那君にも、ちゃーんとプチボーナス(@いちまんえん)を支給しましたよ音符



あとは。

如月の誕生日が違いから、何か買ってしまおーかと企んでおりますが。。


マイホーム購入に向けて、

貯金が1番大切かなー恋と仕事と妄想と。-46c799b54cfc6fff6a08502d5a4454e71953.gif



AmebaGG