もう2日ですが… | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。

恋と仕事と妄想と。-25534967.gif


   恋と仕事と妄想と。-25534968.gif


 今年も1年、よろしくお願いしますぺこり



去年の今頃…

旦那さんと、こんな年明けをするとは思っていなかった。



去年の大みそかは、10年見続けてきたジャニーズカウントダウンすら見せてもらえなくてww

頭にきて帰り、自分の家で1人、風邪と戦いながら誰とも会わずに三が日過ごしたりしてww


ただ、実家に帰ってた今の旦那さんと雑談メールはしてて。

風邪をひいたと伝えたら「大丈夫?今からそっち戻ろうか?」ってメールもらったのを覚えてます。

付き合ってもいなかったけど。トキメいたな!!

あれが決め手かな?(笑)


昨年は、1年あれば人の人生なんて180度変わるんだなと知った年でした。


今年はどんな1年になるのかな~音符


少しは仕事も落ち着かせて、

ご飯作りながら旦那さんを待つハートとかいう主婦っぽいことをしたいと思ってます。



こんな如月ですが。

今年も1年、お付き合いくださいにこちゃん




恋と仕事と妄想と。-25534975.gif