佐野まで! | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。

先日、友達と佐野ICまでラーメンを食べに行ったのですが・・・。


佐野で降りれなくて宇都宮まで行きました(笑)


で、『青源』さんで餃子を頂いて。

(普通の餃子の方が美味でしたよー☆)


恋と仕事と妄想と。


んで、佐野まで戻りドライブ


『Ra~』っとゆーラーメン屋さんでラーメンを食べー、

帰ってきました(笑)


すげー長旅ww


ほぼ車の中ってゆー。


そして、帰りも超迷子(笑)


でも。でも。楽しかった。

気の遣わなくていい友達だからこそ。全力で楽しめたし。

彼氏と家でダラダラしてるより、外で友達と遊んでた方が断然楽しいよね。


田舎道走りたーいとか、土手だーとかくっだらない事言っても

「行く?」ってノってくれて。

一緒に楽しんでくれるのって、やっぱり女友達だなーって思った。



次は、田舎道走りたいなー。 みたいな話から。

オープンカーで沖縄のまーーーっすぐな道とか走ってみたいね!って話になって。


何年も前から沖縄行こうって言ってたんだけど。(もう1人誘って)

今年こそ沖縄行く事になりそうかなー。


何もなくって、空だけが見える場所で。

真っ青な空とか見上げたいんですよね。 (疲れてんのかな?w)



あ!

そしてそして。

ついに飲めましたっ!

恋と仕事と妄想と。


もっと酸っぱいのかと思ってたんだけど。


・・・甘かった。

ビックリするぐらい甘かった(笑)



あとね。

萩の月みたいな、檸檬の月ってゆーのも見付けました。



恋と仕事と妄想と。



こーゆーのを一緒に楽しんでくれる彼氏が欲しいなぁぁぁ。。