ブリッジ | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。

体は柔らかい? かたい? ブログネタ:体は柔らかい? かたい? 参加中

私はかたい 派!


聞いていただけます?


最近ねー、肩こりがひっどいのですよ。
隙あらば“襟元からピップエレキバン、見えてますよ??”な状況なわけですよ。


で。
これはきっと、体を動かしていないからだ!
運動不足で血流が滞っているからだ!


っつって。
超久しぶりに柔軟してみて、自分の体のかたさにビックリビックリ


・・・老婆?


前に前に一生懸命ストレッチをしたのですが。
背中が板入ってるみたいに、カチンコチンだったので、
よーは、後ろだな、っと。

何を思ったか。

ブリッジをしてみたわけですよ。


・・・・・・・・・あのね。
これが噂のぎっくり腰か??ってぐらいの腰痛にみまわれました。


反った瞬間、どこが筋肉かがわかるぐらいに筋肉がこー・・・ぐっっと固まった。


伝わるかしら?あの痛み。



背中から腰にかけて、激痛でした。
暫く横向きに寝転がってシクシクしてましたもの。


昔は立った状態からブリッジとかできたのになぁ。
いっくらでもできたのになぁ。

って、いつまでも若いつもりだった。

彼がお風呂に入ってる間にこっそりブリッジしたので。
出てきた彼に「ねぇーブリッジしたら腰痛めたー」って泣きついたら。
「え??」ってww

そのあと、「なにしてんの~(笑)マッサージしてあげるから、横になってな」って。
負けじと「年寄り扱いすんなよークワッ!!!昔は楽々できたんだから!」って言ったら。
「もう若くないんだから!」とか言われマシタ。ちぇっっ。


皆様も、ブリッジには気をつけてください。
体は柔らかい? かたい?
  • 柔らかい
  • かたい

気になる投票結果は!?