たまごやき | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。

甘い卵焼きは好き?  苦手? ブログネタ:甘い卵焼きは好き? 苦手? 参加中


好きでも苦手でもないです。

ふつー。

出されれば食べれるし。

でも如月にとって、卵焼きっておかずにはならないんですよねぇ。。


・・・なります?
おかずに。


お弁当にもよく入れるので作りますが。
考えてみれば、甘い卵焼きって自分では作らないかも。


ってか、ふつーの卵焼きって作らないかな。


大抵何か入れます。


鮭フレークとか。
ねぎぽんずとか。

こないだは明太子マヨ入れてみました。
したっけ、ピンクでかわいらしかった。
予想外


思わず、彼を台所まで呼びつけました(笑)

恋と仕事と妄想と。
この日の

プチトマト(お野菜担当)
春巻き(冷食お野菜担当)
鮭(魚介担当)
パスタサラダ風なもの(冷食)
めんたいこの玉子焼き(彩り担当?w)



別の日のおべんと
恋と仕事と妄想と。

ブロッコリーとプチトマト(お野菜担当)
ナスとおいものてんぷら(冷食お野菜担当)
いか(前日の晩御飯@魚介担当)
レモンとバジルのから揚げ(冷食@お肉担当)
かにかまの玉子焼き(彩り担当?w)


今度、あまーーーい卵焼きでも作ってみようかな