なす | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。

先々週末、彼が実家shokoponに取りに行きたい物があるとのことで。

一緒に行ってきましたsei♡。


お父様が、庭で畑をやってるので(趣味で)

その野菜が出来たから、いただきに。


如月がナスなすびが好きだって言ったら、

今年はナスもなすび作ってくれたそーなっっ!!


この前、顔合わせの時に、

「もうすぐ出来るから、そしたら取りにおいでね」ってお母様に言って頂いていたのでねはぁはぁ


んでもって、

「取りにくるだけじゃなくて食べにおいでね!」っとも言っていただきました感動泣きsao☆



したっけ、行ったら親戚の方々とか居て。ビビったよね。

とりあえず、ご挨拶して、一緒にお茶とか飲んでたんだけど。

(家が近所らしく、ちょいちょい遊びに来るらしい)


彼が「よし、ユニクロ行こう」ってw

家の近所のユニクロに連れて行かれました(笑)


ユニクロに行ってる間に帰ってくれることを願っていたらしいのですが。

彼の願いが通じたのか、親戚の方々は帰られてまして。


彼は、引越しまで実家に置いておく為に持って帰ってきた荷物を片したり。

車のタイヤを替えたり。


あっちこっちバタバタしてました。


如月は、片付けを手伝った後、彼が車をいじってる間、

妹ちゃんとお母様とのんびりケーキ食べながらお茶飲んでました。


お邪魔するのは3回目・・・?ぐらいだったから、比較的リラックスしてたのだけれども。


彼、びっくりするぐらいの放置ぷれー(笑)


あれ?

あの子、ドMのハズだったんだけどなぁ・・・。

放置されることはあっても、放置することはないはずなんだけどなぁ・・・みたいなww



でもねぇ、

迎え入れてもらえる空気感があるから、居ても苦痛じゃなかった(^ω^)



お母様と妹ちゃんと、新婚旅行どこにいくかを勝手に決めw

彼の小さいころのアルバムを見て、わいのわいのし。

お野菜をいっぱいもらって帰ってきました☆


冷蔵庫、満杯♥akn♥

恋と仕事と妄想と。


☆だいこん

☆なす

☆トマト

☆セロリ

☆春菊

☆ピーマン

☆たまねぎ

☆紫たまねぎ

☆きゅうり   

☆おくら     etc....



いただいた、

なす・春菊・ピーマンで、彼が天ぷらをあげてくれましたっっ



恋と仕事と妄想と。-201107102003000.jpg

恋と仕事と妄想と。-201107102017002.jpg


美味でございましたべぇor美味すぃ♪sei