最近気づいたこと。 | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。

男性に対して、家では「座ってトイレ」をお願いしたい? ブログネタ:男性に対して、家では「座ってトイレ」をお願いしたい? 参加中


前まではね、
「絶対座ってほしい!」って意気込んでたのですが。

なんか最近気づいたんだけど。

ワタシ、自分が入った時に便座が下がってれば満足みたい(笑)

ってか、便座が下がってたら、
実際座ってたんだか立ってたんだか、真相は闇の中じゃないですか?

よーは、自分が使う時の下げる手間さえなければいいよーです。

多分、彼は立ってするタイプっぽい。
たまに便座あがってるし。

でもなんかもーこーゆーこだわりすらも「どっちでもいいやー」って思います。

好きなよーにしなー みたいな。

どーせ、
トイレ掃除も彼がしてくれるしね笑うakn