横浜 | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。

こににちわ。


今年は八方塞りの年らしいです。
如月です。


なので先週末、弟に車出してもらって実家近くの神社へ八方除けに行って参りました~!!!

確かに、なんか八方塞りっぽかったもんね。
これで今年は大丈夫なはずースマイル



で。その後、D君とデートしてきました。


2時ぐらいに会って。
「どこ行く?」とかゆー話になって。
なぜか横浜へーって。

車あるっていいね!

今までは自転車だったから、(ぴーちゃんは原付)
車で移動するだけで、ドキドキしちゃうわ(笑) 


しかも“運転嫌いじゃないタイプ”なんだそーで。
「隣の県は全然遠いって思わない」んだって。
県2つ越える辺りからが遠いんだそーな(笑)

サクっと横浜着いたしね。


で。超王道のデートコース歩いてきた!

山下公園歩いて、赤レンガ見て、ランドマークタワー69階の展望台行って~星降る夜
夜景に感動ッッきらきら

恋と仕事と妄想と。

んでもって。
ほんとに、ちょーーーー歩いたし!!(笑)


で、こっち帰ってきて、
D君ちにお邪魔してきました。

あのねー。
彼、会社が借りたアパートに住んでるんだけど。

周り凄かった。

同じアパートに同期4人と、
目の前のアパートに先輩と。部長。

誰にいつ見られるかわかったもんじゃない。

とりあえず、髪の毛結んで(いつも会社でおろしてるから結んでるイメージがないそーな)、
眼鏡かけて、ストールで口までグルグル巻きにした。


しかも、隣C君ちだしww


で、飲みつつテレビ見つつ、酔っ払いつつ。

寄りかかったら、当たり前みたいに抱き寄せられる感じとか。
泣くかと思ったねー。

うわーこの感覚久しぶりだわーってww



「あー、この人なんだなー」って思ったのが。

同じ会社で2年近く働いてて、仕事してる姿も知ってて。
酔っ払った姿も見てて。
ポメとぎゃーぎゃー騒いでる姿も見てて。
結構醜態見られてるってゆーか。
素を見せてるわけなんですが。(最初は恋愛対象外だったわけだしw)


それでも。
「それ、結構素でしょ?俺はそんな姿も可愛いと思うんだけど。」って。

そのままを受け入れてくれて、尚且つそこの中に"可愛さ"を見出せるなんて・・・
凄いなって。


だけど結局ね。
自分の中で、「顔がタイプだったから」って言われたのが結構引っかかってて。
中身は?って思っちゃってるんだと思うのデス。

なので。
「けどさ。何年も経ったら、老けるんだよ?今は可愛いって思ったって、顔だって可愛くなくなるよ?」
って言ったら。(超何様発言だけどw)

ふっつーに。
「いや、何年経っても可愛いでしょ。」って断言されて。

うーん・・・なんだろう。
如月の想像を越えた発言をするってゆーか。

こー返ってくるだろうな、って思った以上のものが返ってくるから、
結構普通にドキってさせられます。

しかも断言されると“そっか”って納得しちゃったりもしますww


元々喋り方とか声がタイプだから、尚更(声フェチなもので)

男性に「ごめんね」って言われるのが好きってゆーのを前に書いたかと思うのですが。
よく「ごめんね」って言われるし。(どーやら結構簡単に謝るタイプらしい)

そのトーンが超ツボで!
「ごめんね」って言われる度に、きゅんきゅんしてるww

で。
この時既にぴーちゃんと別れるってことは決めてたんだけど。
(D君とうまくいきそうだからって事でもなくて、自分の気持ち的に無理だったから)


それでもやっぱり確証が欲しくて。
「本気?」って聞いたら、
「うん、本気。・・・本気じゃないの?」って聞かれて。

「本気・・・だけど。本気になっていいの?だってとりあえず1ヶ月でしょ?」
「うん。でも俺としては、その後も付き合っていけたらなって思うけど」
「そっか。でもまぁ、色々ケリつけないといけない事もあるしね。」
「あー、そーだね。」
「もーちょっと待ってね。」

って言ったら。(この時点ではぴーちゃんの様子を見つつ、2月に別れるつもりだったから)


「ゆっくりでいいよ。」って頭ポンポンってされて。


泣くかと思いました。


ずっと「早く成長しろ」とか言われ続けてたから。
「ゆっくりでいいよ」って!!!!!!!!!

って。
春馬が浮かんだ。


映画『君に届け』で、春馬が爽子ちゃんに「ゆっくりでいいんだよ」って言ってて。
そのセリフに悶絶したんですけども。
それをリアルに自分が言われると。

なんだろうなぁ~・・・とにかく全てを許されてる感があった。


確実に、D君に落ちたのはこの日だと思いますaya