和むわぁ | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。

先ほど。

自販機前で。
違う課の課長にお辞儀されたので。(いつも、わざとらしくしてくる)


「なんなんですか~?いつも~(笑)」って言ったら。


「いやー、自分見てると和むなぁて思って。」って言われて。
「そーですかー?疲れるって言われますよ?(笑)」って言ったら(特にぴーちゃんに)
「いやいや、いつもニコニコしてて、見ると和むわぁ」って言われました。


えへへ☆

しかも関西出身の人だから、関西弁で。

話してると、如月も和むわぁw


関西弁って事は、

自分=如月の事でいいんだよね?