自信ない。 | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。

おはやー。


15日の日に、D君と初デートをしてきましたっ。

で、まぁ、色々あったわけですが。

それは後程。

んでもって、今日、午前の休憩時間にきっと売店(または自動販売機前)で会うと思うんだけど。


・・・絶対ニヤける。



今日も。会社に居るってだけで。

気を抜くと、顔がニヤけるんですけども。



(15日、晩御飯は3人で焼肉行ったので)
さっきポメの顔みてニヤけちゃったもの。ワタクシ。


「ねぇ、なんで今笑ったの?」って聞かれて。
「ほら、今気ぃ抜くと、ね。笑っちゃうから」って言ったら。
「やらしー」って。


何もやらしいことはしてませんけど。


さて。
会って先にニヤけるのは、どっちなんだろうか・・・。