今朝は、雨音で目覚めました。
そのうちに天候回復してくれるかな?と期待していたら
スマホに↓↓↓


要注意❗️と外出を控えました。


節分前だけど、
お雛様を飾りました。

父がデイサービスに通っていた頃、
スタッフさんたちに手伝って戴きながら完成させたお雛様です。







今の父からは想像が付かないけど、
この様な事が出来ていたんだ~、と、当時の父の事は忘れかけていた様な、忘れるハズは無い❗️と思ってみたり、複雑な心境です。







今日は天候がワルすぎ。
でも、
悪天候のお陰で
私はノンビリ自分の時間を持つことが出来ました。


私がノンビリしているとペットたちも寛いでいるよ、と思うのは勘違い❓️