5月も半ば、早いもんでゴールデンウィークもあっという間に終わり母の日( ´∀`)
私んちは、何も変わらない普通の1日でした。
週末は、沢山の方が、自宅にハーバリウムを買いに来れてありがとうございました。
{07C1C318-2FC4-4D91-B7A7-A06590DB36C3}
母の日とあって赤系が、人気でした。
{92817AF3-2EE0-41E3-84D4-AF4775E2A375}

{1CA8E1CB-4AD1-4320-ACDE-BE3B98F88ABD}

{9585AFDE-4D3E-4096-8B33-F6F6F9B05525}

{3A2E7B04-7B8C-4C76-975F-A8065922A6B7}

{3932B155-ACF2-410E-9FE5-C006979F7DE1}

{FF2D091B-CF2F-402A-AE72-68DFD716E870}
{135C765D-AF04-468E-BA3E-1BBEC230019B}

{90A6F288-D8E7-4A0F-B6CB-50C38FC46656}

月曜は、何年振りか分かりませんがミズタマ下松イベントへ参加。
福岡の作家さんも沢山出ていて山口に来ている感覚が、無かったです。(笑)
高速で2時間かかるので遠いんですけどね。
お客様、主催者様、気遣ってくれた作家さん
ありがとうございました。
ハンドメイドは、まだまだイベントラッシュですよー^ - ^
木曜は、下関へ行きます。
初めまして作家さんとの1日イベント楽しみです。
今月は、山口イベントあと2回。