ドライフラワー恋のブログ

ハンドメイド‥コツコツと
flower+green雑貨をコラボして
流木を使ったりとアレンジしてます。
私の女活‥友達と遊ぶこと
人生楽しまなくちゃ。

インスタshirashira1213

ドライflower+green雑貨アレンジメントしてハンドメイドイベントで活動してます。
友達と遊ぶことが、大好きで日々の出来事を綴ってます。


NEW !
テーマ:


お子様がおられる皆様夏休みスタートしましたね毎日まかないに必死な私です。

先日夏休み宿題おわらせ隊のワークショップ終わりました。総勢170名様が、色々なワークショップに参加されハーバリウム36名作って頂き感謝します。昼も食べれず、トイレも行けなかったけど子どもの感性と笑顔に触れ幸せな1日でした。

みらい館、主催者様お世話になりました。

{31D646E6-7C18-4B05-B55C-B023291778F5}

{AF2A7322-C3BE-4784-BB59-A9623EF13B84}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。