{ADCBC973-9BFE-4895-BCA5-CC1422C8F650}
今日は、ポケモンGO話で
興味のない方は、ごめんなさーい。
これは、10キロたまごを全部集めた旦那の画像です。
始めて一カ月で図鑑が、全部埋まりコンプリートした旦那は、追加されるポケモンの準備をしてます。
私は‥プテラを取るとコンプリート。
10キロから生まれませーん。
どんだけやってんだー的な夫婦です。
{53C0F4F6-230D-4243-A708-44B9B5405704}

{1CEB007F-F812-4200-89AE-B514F8672127}

{C052D8D3-BA21-4AC8-A37A-CCB8140B16A6}

{C73539B7-972B-4839-82CC-B45DD38BFBDC}

これは、門司港で知らずジムをタッチしていたようで見つけた数に登録〜中間市でジムにいたのを先日見ましたよ。
海外に行くのは、さすがに無理ですね。
{014254BB-8A35-4834-8D63-C7DFF2712DF0}

{01104FF6-CB16-4978-9A2E-36D7ECC235B2}

31日までハロウィンコラボになってるので
ゴーストタウンですよね。
ハロウィンコラボ中だけのか?
連れて歩くポケモンの距離も短くなってるし
今稼ぎどきですね〜。
{C2AD8B65-BCD2-41B2-A97B-860582DF76B3}

{523A378D-CD28-4F24-BB1C-992A7CD4744A}
東京は、pgo復活
福岡も早く復活しないかなー。
忙しくてもポケモンGOをやってる私でした。
{DD454EC7-2434-486E-A450-4666382752F3}

{7EEA92F7-597B-43D9-8C83-9554F62B8639}