アブダビGP、面白かったですねー!!


カムイの走りには久々にシビレました。


これで来年のシートは決定でしょう!!


カズキは残念だっただけど。

でもカムイと隣のグリッドで、同じ1ストップだったのに、

この差が今の状況を顕著に表わしているような気がします。


ベストラップはロズベルグより速く、カムイとも変わらないのに。


やっぱり行く時はイク、大胆さが欠けてるようか感じですね。


それにしても、初のトワイライトGP。


初開催のヤス・マリーナサーキット!!


最高ですね!!


綺麗だしカッコイイし!!


近未来のGPって感じがしました。


僕の 「1度は見に行ってみたいGP」 ランキング1位に躍り出ました(笑)