去年マンションに入居以来、居住者による理事会の理事に選出されていまして、

たびたび理事会に参加してきたのですが、

今日は多くの居住者が参加する年1回の総会ということで、行ってきました。


普段は数名の理事と会議をするだけなんですが、さすがに総会ともなるといろんな人がいて、

様々な意見も出てきてました。


でも今日の総会で一応任期が切れるので、理事の仕事も今日までです。


っていう程、僕は大したことはしてないんですが(笑)


新たな理事の人も選出されてましたが、いろいろ話し合って、

より快適な生活が送れるようにしていってもらいたいものです。



昨日は地元の友達たちとの集まりもあって、若干の疲労もあるけど、

今朝は早起きして、都議会議員選挙にもいきましたよ。


偶然にも総会と同じ建物の会場だったので、普段はほとんど行くこともない文化センターへ、

朝から時間差で2度も行ってきました。


といあえず今から少し寝ます。