こーとブログ 2

ようやくインサイトが来ました。


やっぱり新車は良いですねーー。


しかも話題のハイブリッド。

乗った感想は「面白い」!!


運転や操作自体は何も変わらないんだけど、メーター類に燃費や

モーターなどさまざまな情報が表示されてて、

あまりに面白く、メーターばっかり見ていて事故りそうです(笑)


そのくらい面白い。


で、なにをそんなに見てるかと言うと、やっぱり出来るだけモーターを稼働させて

燃費を稼ぎたい。


エコ運転するのがクセになってしまう感じなんです。


ただ仕事で使う荷室は予想してたよリもはるかに狭く、バモスからの荷物整理に大苦戦。


日常使用で使うには充分な広さなんだけど、

やはり仕事の道具を大量に積むには無理があります。


でももうそんな事は言ってられません。

不便は承知の上なので、これからはインサイトに頑張ってもらいましょう。





こーとブログ 2

で一方、約7年にわたり、ハードな使用に耐えて活躍してきたバモス。


こちらは廃車にはせず、友達に譲る事になったので、最後にきれいに洗車してあげました。




こーとブログ 2



最後の思い出に記念撮影(笑) お疲れ様でした。


バモスで車検を3回受け、7年乗ったから、

インサイトは4回車検で9年乗るのが今の予定です。


それまで故障しませんように・・・。


走りにや性能については、また近いうちにインプレッションを報告したいと思ってます。