こーとブログ 2-090623_1531131.jpg
インサイトもそろそろ入荷してる頃なんで、合間にホンダに行ってみると、今日はお店は定休日。
でも展示場は自由に入れるみたいなんで、奥の方にあるクルマのあたりを見てみると、一際目立つスカイメタリックのインサイトが!

近づいてみると、フロントに納品書みたいな紙があって、そこには「ミナミユキヒト様」!?

ちょいと読み方が違うようですが、このあたりの読み間違いは子供の頃から慣れているもんで、特に気になりません(笑)

紛れもなく僕のインサイトです!

後は、注文したナビが早く自宅に届かない事にはどうにもなりません。

待ち遠しいなー!!!

早く来い来い!

ナビゲーション!