ホンダ後継のブラウンGPがテストで絶好調ですね。


速さも信頼性もあるみたいだし、開幕戦では上位に食い込む実力十分って感じですね!!

これが今年のホンダのクルマだったと思うと、せめてあと1年参戦継続してほしかった・・・。

去年みたいに散々な結果で撤退するよりもね。


まあこの経済状況ではトヨタでさえ予算キツイみたいだしなあ。


そんなトヨタも今年は新車の出来がバツグンみたいです。


もはやトヨタに頑張って勝ってもらって、F1効果でトヨタも黒字に回復!!


なんて事になれば、広告媒体としてのF1の価値も上がって理想なんだけどなー(笑)


とは言え、昨年までのF1は経費掛かり過ぎです。


かつてのトップチームのウィリアムズですら心配です。