メニュー | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。

 

 

おはようございます。

 

 

八戸の夜・・

 

 

ちょっと変わった

 

居酒屋さんがあるというので

 

行ってきました。

 

 

あっ、

 

また名前は忘れましたが(苦笑)

 

 

なぁーるほど・・

 

 

これが変わってるのねぇ。

 

 

 

 

メニューが変わってる(笑)

 

 

「さばの銀子ちゃん」

 

とか

 

「ポテト姫」

 

とか(笑)

 

 

どーやら、

 

頼んでみないと

 

どんな料理なのかが

 

分からんらしい(笑)

 

 

すげーな

 

この考え・・

 

 

面白がって、

 

いろいろ頼んじゃいますよねぇ。

 

 

そして・・

 

 

出てきた料理は、

 

意外とフツーってのが良い(笑)

 

 

 

 

 

「感謝」