社員研修八戸⑤ | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


コーチングのお勉強も

終わりましたので・・


宴会がスタートです。


今回は、

ほんと立派な会場になりました(笑)


円卓で・・
しかもステージ付き!


まずは、

パークゴルフの結果発表。


ブービーメーカーは八戸の志民さん、

第3位は本社の佐々木くん、


そして・・


優勝者は・・


やっぱり、

秋田の田口所長でしたー。





スコア61かぁ・・


うーん、

そういや、田口所長、


最近、

いろんなゴルフコンペで

優勝しっぱなしだとか・・


まぁ、

そりゃー、優勝するわなぁ(笑)


ちなみに私は6位でしたので、

普通って感じですかね(苦笑)


とにかく

おめでとうございますって感じで・・






「感謝」