栄、NPA4・14幕張☆ | 栄のブログ

栄のブログ

イタグレ栄(ろん)と栄ママの奮闘記

栄です☆


昨日はNPAへお友達に会いにいったよ☆



栄ママ、八か月にしちゃあ小さいお腹

只今妊娠前より7キロ増し


お友達のテントでかたっぱしから食べ物つまみ食いしてましたよ





 





わんこのお写真これだけ!!!


食べ歩くのに夢中な栄ママ☆



あ!!!


コストコに新色カート☆りょーさんぱぱが発見して買ってきたよ☆


オレンジ色、かわいいね☆


 




校長は敷物の上でピクニック状態


ここに赤ん坊が加わるのね☆楽しみね☆



 




りょーさんパパがコストコで箱買いしたオレンジをくれ!といって持ち帰り☆


妊婦は柑橘系欲するの☆


ZEROパパさんに


金ちゃんヌードル  もらったよ☆





 



金ちゃんヌードル

みんな知ってる???


栄ママは初めて知ったよ☆

けどね校長は食べたことあるし知ってたよ☆

西日本では有名みたい



ん???


後ろに応募券


 



何が当たるの???




昨日は皆様御苦労さまでした☆


 


にほんブログ村