栄のブログ

イタグレ栄(ろん)と栄ママの奮闘記



栄のブログ



イタグレの栄(ロン)ですしっぽフリフリ3歳ですしっぽフリフリ


体重 3.4キロ  毛色 フォーン 







テーマ:
皆様こんにちは。

今年のお盆も栄家はのんびりです。





まだまだ暑い日が続きます
皆様、
お身体にご自愛くださいませ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はジョイくんママが一時帰国したので

会いにいきました


栄はお留守番です。







ジョイくんママをはじめ、
コタローくんママやバスタくんママにも
会いました
りょーさんもね


初めて会ったときから、何年経ちましたかね(笑)

お腹がおおきくなってたり、
子供がいたり、仕事してたり、、、
みんな環境はかわりましたが元気なお顔をみられて大満足でした

また会える日を楽しみにそれぞれ
頑張っていきましょい!









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も暑い

今週は猛暑日予報

ピーナッツ県地方も梅雨明け


只今お昼寝中







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
栄です。
今日は栄ママ実家でばばさんに預けられた
あたしと寿子

留守番です





栄ママはルイママ、りょーさんと恒例ランチ会議(笑)





子供がいないとゆっくりご飯食べること出来る

けど

なんか忘れ物した感じでもあるみたい

あ、寿子へおねーちゃんずやふーちゃんの御古や幼児本、寿子へ誕生日プレゼント頂きました

ありがとうございます


ハラミが品切れ残念。。。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
栄ままです。

9ヶ月から歩き始め、
もうすぐ11ヶ月の寿子。

元気よく部屋中をパトロールしてます





栄ちゃんと一緒に遊ぶときもあります





倒された。(笑)






こんなたわいもない日常ですが


栄ままにはいとをかし


幸せ






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
栄です

昨日はルイ君ちへ遊びにいったよ

お庭が素敵なドッグランになってたよ







栄ままとルイママと寿子はランチしに

でかけちゃった

あたしはルイ家で留守番よ


マンゴーパンケーキ

中にあんこ入ってる。。。







マンゴーとあんこは合わないね

別々でいい!

ルイママありがとね

またいくね




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。