おはようございます。

今日は、5月30日‼
そう、ごみぜろの日です!
そして、私の誕生日😂

もう、29回目を迎えました。
有り難いことにまだまだ、たくさんの方にお祝いして頂きました。

ここ最近は悩む事ばかりですが、私にはこんなにも支えてくれるたくさんの家族、友達、仲間がいるんだって事に気づかされます。

一人で考えないで、二人三人と悩みを共有することで、色々なアイデア、解決策も出てきて、いいことだらけです。私はこの事に最近気づきました😂

この1年も成長できる1年にしたいと思います。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

梅シロップ作りました~
初めてにしては上出来と思ってるんですが、次男には不評でした😂



foglinenworks の布で作ったこちらの、キッチンクロス。

リネンなので洗えば洗うほど柔らかくなり、使いやすいです。

私はクロスの他にかごの目隠しや家電の目隠しに使ったりしてます♥

近々、minne にUP予定です‼
ぜひ、ご覧ください😘




久しぶりに。
最近、一気に女子に目覚めてきた娘さん。
お洋服も大好きです‼

ひらひらワンピースをパジャマにしたがります😥
ピンクのきらきらの♥が大好きです😂