テーマ:
こんにちは!

台風がやっと落ち着いてきましたよー😂
夜中から雷も雨すごいでした~

晴れ間が見えてきたのと同時に暑さも戻ってきたのですが、やっぱり晴れがいいですね♥


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
今日は、急遽バイトがお休みになったので、ミシンしましたよ♥

夏服を作りました‼

自分で今欲しいものを(笑)😂
コットンリネンで張りのある生地で、暑い夏場でもさらっと着る事が出来ます‼

委託先へ納品して、ご縁がなければ自分で着たいなぁ~(笑)😂

委託先をオーナーから夏物を言われてるので、このワンピースの他に女の子のトップスを納品したいと思います♥

また、写真UPしますね~♥

そして、ミンネで人気のフリル襟スモックのお客様からの感想が嬉しくて‼
すごい頑張れます‼
これからも、ハンドメイド頑張ろうと思えます‼

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

うちの長男くん‼
初めて歯が抜けました🙌
しばらくの間く、ぐらぐらが続いてたんですが!
やっーと!!抜けました🙌

嬉しい~♥との事です😂

だんだん、お兄ちゃんになっていくことが、ちょっぴり寂しいなぁ😂


では、またお洋服ができたらUPさせてください‼

AD