気分転換しないとね | さっち~のダメ主婦記録簿 in 台中

さっち~のダメ主婦記録簿 in 台中

2011年9月に台湾・台中市にお引越ししました。
台湾の食べ歩きブログに路線変更の予感ww
料理は大好きだけど、
それ以外の家事は苦手なの・・・。
人生初の専業主婦になれるのかな?

自宅の状況は相変わらずでございます。

そして今週末には旧正月の春節を迎える台湾です。


ってことで、明日から微笑みの国へ旅立ってきます。

洪水の影響や、テロの脅威とか色々言われておりますが、

あまり人ごみには近づかない!

を心がけて、のんびりしてきますね~。

まぁ、2日間はゴルフなのでね。

きっとホテルに戻ったら爆睡でしょ~!

それと、今頃になって旦那さんがタイ料理は嫌いとか言い出してますが、

そんな事は一切無視です(`◕ω◕´)キリッ

タイ料理好きな私はたらふく満喫してくるじょ~!