新年早々事件です | さっち~のダメ主婦記録簿 in 台中

さっち~のダメ主婦記録簿 in 台中

2011年9月に台湾・台中市にお引越ししました。
台湾の食べ歩きブログに路線変更の予感ww
料理は大好きだけど、
それ以外の家事は苦手なの・・・。
人生初の専業主婦になれるのかな?


昨日、台湾に戻って来ました。

気持ちも新たに台湾生活を楽しもうと、

家に帰ってきたら、とんでもない事に!

photo:01



photo:02



リビングの床がメチャクチャ!!!

台湾で大きな地震でもあったの?

原因はまだ分かりません。

今日来た修理業者は状態を確認しただけで帰っちゃうし、

大家さんとは連絡がつかないし、

旦那さんの会社は土日で休みだし、

旦那さんは来週まで出張から戻ってこれないし、

お世話になっている中国語ペラペラの奥様は、

まだ一時帰国中だし…。

いつ修理してくれるんだろう?

不安すぎて旦那さんからの電話に大号泣!

今も突然床がバキバキっと音を立てて盛り上がってきてます。

なんなんだ一体???

怖い…


iPhoneからの投稿