'13.7.18@TunagaruKizuna3 幹事会 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。


$Sky High-TunagaruKizuna3  幹事会


定例のTK3幹事会が新宿で行われましたので、例によって仕事を早めに切り上げて、


$Sky High-TunagaruKizuna3  幹事会


ぴらそんさんと待ち合わせ。

雨が降ってきたのと、Mr.Kさんとも合流する予定だったので、ラーメン屋へは行かずに会場下のBARで時間調整。


$Sky High-TunagaruKizuna3  幹事会


全英オープンにちなんだビールなんかを頂きながら、


$Sky High-TunagaruKizuna3  幹事会


ゴルフや海の話をしていたら、アッという間に集合時間。





今回も集合時間には全員揃って、


$Sky High-TunagaruKizuna3  幹事会


宜しくお願いしま~すかんぱ~い!


$Sky High-TunagaruKizuna3  幹事会


Mr.Kさんの司会でビシビシと


$Sky High-TunagaruKizuna3  幹事会


出来るだけ当日のイメージを共有するべく、意見が飛び交って・・・


$Sky High-TunagaruKizuna3  幹事会


盃も飛び交って・・・


$Sky High-TunagaruKizuna3  幹事会


今回も良いミーティングでしたネ合格





その後は誰が言い出したのか、カラオケへカラオケ


$Sky High-TunagaruKizuna3  幹事会


もう、この辺りになると既に記憶が朧げです汗


$Sky High-TunagaruKizuna3  幹事会


「一番縛り」で皆さんガンガン歌っていたような?


$Sky High-TunagaruKizuna3  幹事会


$Sky High-TunagaruKizuna3  幹事会


$Sky High-TunagaruKizuna3  幹事会


ケニーさん撮影の画像ファイルが沢山残ってました(笑)


$Sky High-TunagaruKizuna3  幹事会


$Sky High-TunagaruKizuna3  幹事会


山親父さんのブルーハーツ、上手かったですねぇ音譜


$Sky High-TunagaruKizuna3  幹事会


$Sky High-TunagaruKizuna3  幹事会


で、誰が言い出したのか、


$Sky High-TunagaruKizuna3  幹事会


ゾロゾロと〆の店に向かって・・・


$Sky High-TunagaruKizuna3  幹事会


またまた岐阜屋さんへ。

ここでは山親父さんが仕切っていたんですよね?


$Sky High-TunagaruKizuna3  幹事会


まぁ、飲むわ・・・


$Sky High-TunagaruKizuna3  幹事会


喋るは・・・


$Sky High-TunagaruKizuna3  幹事会


ホッピーまで飲んだのかあせるオボエテネー


$Sky High-TunagaruKizuna3  幹事会


でも、お約束のタンメンは覚えてますよグッド!


$Sky High-TunagaruKizuna3  幹事会



$Sky High-コルさん

「美味いね~うんうん




$Sky High-TunagaruKizuna3  幹事会



$Sky High-横浜ナイト

「さて、そろそろお開きにしますよ~」





$Sky High-菊リン

「おい!もう、中央線も無いじゃねーかむかっ




$Sky High-ビーバップ
「げ・・・すっかり油断してましたわドクロ

センパイ、またサウナっすねぷ





$Sky High-TunagaruKizuna3  幹事会


自分は次の日が休みだったので「どこまで行けるか分からんけど、歩いてみよう」ってことで、


$Sky High-TunagaruKizuna3  幹事会


普段は車で通る国道20号をテクテクと・・・

環八以内の夜の国道って、結構警察官が立っているんですね。


$Sky High-TunagaruKizuna3  幹事会


パトカーにも何台か遭遇しましたけど、誰かと違って職質はされませんでしたよ[みんな:04]


$Sky High-TunagaruKizuna3  幹事会


足が痛くなってきたのと、始発が走り始めそうになったので夜行訓練は終了[みんな:01]


$Sky High-TunagaruKizuna3  幹事会


調布駅で始発を待って、無事に帰宅しました[みんな:02]



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




撮影隊長からのお知らせがありますので、お心当たりの方はコチラクリックをチェックして下さいませ[みんな:03]