おゆみ野にて | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

練習会を雨の為に中止して、当初の予定通りチビをバス停まで送ってからタカアキラさんのお店へ・・・













$Sky High-おゆみ野にて


















2時間掛かって到着あせる


$Sky High-おゆみ野にて


少ししたら、ラウンドを中止にしたMr.Kさん夫妻も急遽駆けつけてくれました[みんな:01]



$Sky High-ビーバップ

「横浜からどの位で来ます?」



$Sky High-横浜ナイト

「ん~1時間くらいかな?」





$Sky High-ビーバップ

「え゛!?コッチが混んでたとはいえ、そんなに違いますの?」



$Sky High-横浜ナイト

「おう、蘇我ICから来た方が早いで~」





$Sky High-ビーバップ
「そうなんですかぁ。

次にホンソッデーナに行く時もそうしようひらめき電球










で、タカアキラさんとも少し相談して、


$Sky High-おゆみ野にて


ゴニョゴニョしてもらったのが完成音譜






















$Sky High-おゆみ野にて


しばらく使っていたL痔リンク*mで感じた事でストロークを改善してきたつもりでしたけど、まだまだ悪癖はしぶといですねトボトボ


$Sky High-おゆみ野にて
PROTYPE TOUR Series 2.Ball HP クリック

しかし、やはりコチラのヘッドの方が遥かに優しく感じましたし、タカアキラさんに色々なヒントを頂いたので、なんとか身に付かせたいですメラメラ

「ボール○個」はヒットだったなぁ・・・













カツーン・・・




ガコン!!







カツーン・・・




ガコン!!









$Sky High-え!?


!?











カツーン・・・




ガコン!!








$Sky High-ともちゃん

「コレ良いじゃ~ん音譜





いやいや、いきなり自分よりもL痔を上手く使いこなすのやめてもらえます?(笑)


$Sky High-おゆみ野にて


自分のパターの相談がほとんど終わると、ともちゃんのウッド系のグリップ交換と二人のスパイク交換。


$Sky High-おゆみ野にて




$Sky High-横浜ナイト

「あ、この間ブログでアップしてたのも貰っていくわ~」









って事で、自分もついでに(笑)


$Sky High-おゆみ野にて


確かに、もともと入っている中敷よりも踵周りがかなり安定する感触ですグッド!


$Sky High-おゆみ野にて


直ちにスコアには繋がらないでしょうけど、早く試してみたいなぁ。

色々と話しながらでしたので、あっという間に2時間半も滞在してしまったので、腹ペコで・・・





















うひひラブラブ


$Sky High-ラーメン二郎 神田神保町店