PKK練習会 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

 
$Sky High-ビーバップ
「おい!

俺も芝の上でボール転がしたくなったからショートコース付き合え!」



$Sky High-ビーバップ「今の時期だと、日没早いですからねぇ。
う~ん・・・ナイターがあるところ・・・

ひらめき電球 アソコだったら平気なんじゃないですか?」




$Sky High-KKK練習会

「自分も行きます~音譜






という訳で、木曜日にお邪魔したばかりのASCリンク*mへ行ってきました。

仕事を終えてから到着したのが、待ち合わせの17時半を10分過ぎ・・・



$Sky High-ビーバップ

「お待たせしました~あせる




$Sky High-菊リン
「もう受付終わってるじゃね~か、コラ!」





$Sky High-ビーバップ

「え゛・・・あせる






アプローチ練習場にもナイターがあるとばかり思っていましたが、冬は17時15分で受付終了なんですねガクリ

まぁ、それでもせっかく山奥まで来たので、普通に練習してきました。


$Sky High-PKK練習会


奥まで300yもあるし、コースボールなので長いクラブを振り回したくなる練習場ですね。

クーマさんはこの時リンク*mと比べて、随分とスイングが締まった印象だったな~

聞けば、2クラブ程飛ぶようになったとのことグッド!

ぴらそんさんのクラブを打っては、


$Sky High-KKK練習会
「コレ良いですねぇ~

・・・

おぉ~、コレ打ちやすいなぁ~」





とパカスカ打っていたら、腰を痛めて途中でリタイヤ(笑)

ぴらそんさんは、


$Sky High-ビーバップ

「あーでもない!こーでもない!!」



って調子悪そうに打ってましたけど、200y先に野生の


$Sky High-たぬき

注:蔵さんではありませんwww


を見つけると、


$Sky High-ビーバップ

「殺ってやるぜ!!」



と慌ててクラブを持ち替えたのに・・・























$Sky High-レーザービーム


レーザービームなショット!!目


$Sky High-ビーバップ
「なんだよ・・・普通に集中すればメチャメチャ上手いじゃんひゃ~・・・

やっぱり、この人とのおにぎりは危ないなあせる




ゴルフ談義なんかも盛り上がった2時間はアッという間で、帰ろうとすると・・・


$Sky High-ビーバップ

「おい、これ持ってけ!」



と、頂いたコイツお酒


$Sky High-PKK練習会


ウマウマだったので、その日のうちに空けちゃいましたまいう

いつもスミマセンです!

日が長くなった季節に、また行きましょう~ありがとう

クーマさん、お大事にね~パー