夏休み真っ只中 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

火曜日の朝から左足の中指付け根に違和感があって、気になりつつも仕事帰りにレンジゴルフ 6に寄りました。

で、水曜日の朝には腫れと痛みが強くなってきてしまい、運良く仕事に空き時間が出来たので整形外科を受診汗

10年前位から尿酸値は2桁いかないまでも、低くはなかったので・・・




ブタ 「これって痛風じゃないですかね?」

医者 「昨日は眠れました?」

ブタ 「まぁ、普通に・・・」

医者 「それなら親指じゃないし、可能性は低いでしょう。
レントゲンに明らかな異常はないし、今すぐ血液検査が必要な腫れ方じゃないし、対症療法だけど痛み止めと湿布で様子見ませんか?」


ブタ 「わかりましたパー

医者 「痛みが酷くなるようだったら、また来てください」



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




・・・からぁのぉ~

boy  「パパぁ~、あそびにいきたい~」

の連呼で木曜日の朝を向かえましたあせる

ブタ 「うぅ・・・痛てぇなぁ。でもまぁ、自分が動かなければ何とかなるか?」

と思い、足を引きずりながら競馬場近くの市民プールへ初訪。 月イチさん懐かしいでしょw


$Sky High-プール


口頭で「○○町です」って言ってただけだから、市内に住んでいなくても誤魔化せたかな?

小心者なので市外料金でしたけど、それでも大人300円+小人100円(2時間制)なので安いね~音譜


$Sky High-プール


チビは目の届く幼児用プールで遊ばせてましたが・・・


$Sky High-プール


4歳児を放置する訳にもいかず・・・


$Sky High-プール


かといって、


$Sky High-プール


足に湿布を張っているのでプールに入るわけにもいかず・・・


$Sky High-プール


こんなシーンを、


$Sky High-プール


気絶しそうなほどの回数を見守りますあせる ヤッパタイリョクツイタヨナー・・・

プールサイドのライフガードさんのベンチ(?)の影の下で直射日光だけは避けつつ、


$Sky High-プール


立ち続けるしか無く汗






まぁ、楽しそうにしてたので・・・































$Sky High-ローラ


なんですけど、帰る時は痛み止めをが効いていないと歩くのもシンドかったッス。.・´Д`・.。





外に出てからやっと

boy  「おなかすいた~」


$Sky High-プール


だって(笑)


$Sky High-プール





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日は、歩いた時の痛みはマシになりましたけど、踝が分かりにくい程の腫れがあるので、電車に乗ってmilky会に行けるかどうか・・・








まぁ、まずは予定していた旅行へ行って参ります敬礼

Timさん元気にしてるかな?

そっち方面に行きますよ~パー