蒙古タンメン中本 新宿店@新宿区 西新宿 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

ラーメンネタがまだまだ溜まっていますので、続けますパー




$Sky High-13



いやいや、あなた何にお金使ってるのよ?汗




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




精神修行を終えたリンク*mのが21時頃でして、帰りに寄れそうなお店は限られてきます。


$Sky High-蒙古タンメン中本 新宿店


で、新宿で寄り道しまして中本さんへ。


$Sky High-蒙古タンメン中本 新宿店


22時頃だったけど、店内は満席で3人待ちでした。


$Sky High-蒙古タンメン中本 新宿店


流石に人気ありますね~グッド!




$Sky High-蒙古タンメン中本 新宿店



今回は画像の魔術師さんクリックの過去記事を見て体験してみたかった・・・
























$Sky High-蒙古タンメン中本 新宿店



味噌卵麺(850円)ラーメン


かなり腹が減っていたのでネギ(60円)半ライス(110円)も付けましたが・・・










むむ!目


$Sky High-蒙古タンメン中本 新宿店


こんなに盛りがあるとは汗

HPによるとコチラの一杯メラメラよりも辛さ度は低いとのことですが・・・


$Sky High-蒙古タンメン中本 新宿店













え~!





$Sky High-びっくり










え~!




$Sky High-え~






$Sky High-ビーバップ

「うわ~あせる
十分に辛いじゃん~(゜д゜;) 」












ネギ投入しても、あまりあせる変わらず・・・

$Sky High-蒙古タンメン中本 新宿店



当然、啜ることは出来ずに・・・





$Sky High-蒙古タンメン中本 新宿店


汗でビシャビシャになりつつ、モグモグと食べ進めましたが、予想以上の辛さと量に面食らってしまって、ネギとライスは残してきてしまいましたトボトボ





コチラはカミさんとチビがシェアした塩タンメン(730円)ラーメン


$Sky High-蒙古タンメン中本 新宿店

普通に美味そうだけど、カミさんはヤサイの多さに驚いてました。


$Sky High-蒙古タンメン中本 新宿店

チビは結構食べてましたね。



それにしても、この時の感触リンク*mはなんだったんだろ??


むぅ・・・修行が足りんのか、体調のせいなのか、お店のせいなのか、トッピングをしたせいなのか??












$Sky High-がっかり



う~ん・・・