蒙古タンメン中本 町田店@町田市 中町 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

先日のヤボ用の一つを済ませる為に町田へ向かいまして・・・city(ホンダ)DASH!



町田駅周辺には色々と有名店がありますが、寒い日だったし、新しい相棒カメラを気兼ね無く使いたかったので、まだ未体験だった中本さんに行ってみました~ヤッホー

$Sky High-蒙古タンメン中本


外でメニューの写真を見ていると、店員さんが中に招いてくれまして、入り口付近の券売機で食券を購入したのは・・・













$Sky High-蒙古タンメン中本


蒙古タンメン(770円)ラーメン


中にはこんな方もいらっしゃいますけど(爆)、初訪問で赤い悪魔メラメラのボタンを押す勇気がありませんでしたガクリ

$Sky High-蒙古タンメン中本

それでも、それなりに辛そうな感じはしますね。

ドロッとした餡を掻き分け、スープを一口・・・

$Sky High-蒙古タンメン中本













お=!美味い~!!


上質なチゲ鍋のようなスープですねぇ。

野菜の旨みも感じますし、こりゃ人気があるのは頷けるわグッド!

麺も美味いなぁ・・・

$Sky High-蒙古タンメン中本


ちゃんぽんに入っているような麺でした。

辛くてゆっくりと食べても伸びないようにしているのでしょうか?

少し早めのランチだったので、他に何も頼まなかったので最後にスープをチビチビと掬っていると、











$Sky High-最高




ニンニクスライスがかなり出てきました。

$Sky High-蒙古タンメン中本

こりゃぁ美味い筈ですね。

北極じゃこうはいかないだろうなぁ・・・

汗がガンガン出てきても、ちゃんと食前にティッシュを配っているのも好感持てますグッド!


毎回こんな食べ方をしている猛者こんな方もいらっしゃいますが、やっぱり人間の食べ物じゃないような気がしますねぇあせる


それでも次は・・・北極・・・か・・・な?

ごちそうさまでした!