平凡な休日 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

久しぶりに何も決めていない祝日でしたので、前夜の自宅1人飲みで久しぶりに二日酔いになってしまいました(爆)

昼前までゴロゴロしていましたが、天気の良さに誘われて外へDASH!

とりあえずラーメンでお腹を満たした後に、近所の公園に寄ってみたら、


$Sky High


こんな催しがあったんですねぇ。

今年で21回目なのに、全然知りませんでした。






注意 音出ます!




相変わらずオーズに夢中なチビと、腹ごなしに少しだけ散歩をして帰宅する・・・

なんとも平凡な休日でありました祝日

たまには良いよね(笑)