思わず引き取ってしまったモノ | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

先日、アイアンを購入(というか・・・リシャフト?)した時 に、2000円の割引券を受け取っていまして・・・

 

ブタ 「近いうちにnekobusさんと、また朝霞に行けるだろう」

 

と思っていましたが、あっという間に3ヶ月の期限が間近に迫って来てしまいましたあせる

 

Sky High-ゴルフエフォート

 

11時過ぎにnekobusさんのホーム(?)に到着DASH!

 

使わなくなった古いウェッジなんかも持参しまして、査定してもらっている間・・・

 

店内を物色していましたら、なんとなく所有してみたかったモノを、持って帰ってきてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sky High-WHITE ICE #9

 

グリップはお気に入りの純正のモノをチョイスしたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

打感&重量感が気に入ったのと、思ったよりもお安く手に入れられたので良かったのですけれど、こんな難しいパターをターフの上で使えるのか!?

 

Sky High-WHITE ICE #9


WHITE ICE #9