@CoCo壱番屋 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

いつもラーメンを頂いているわけで・・・いや、まぁそうなのですが、偶には違うものもお腹に収めている事もあるのです。

 

初めてココイチココイチで食べたのは10年前だったかな?

 

 

 

 

 

その初めて食べた時からずっと頼んでいるのが・・・

 










 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

Sky High-CoCo壱番屋


 

チキンカツカレー 辛さ普通 ライス400g(780円)カレーパンマン

 

 

何度も違うメニューを頼もうとして、メニューを見ながら悩んでいた時期があったのですけれど、結局は一番最初に頼んだチキンカツカレーの印象が良すぎて、他のメニューを頼む勇気が出ませんでした(苦笑)

 

 

 

 

スプーンで切れてしまうチキンカツは最高のトッピングですキスマーク
 

 

他のチェーン店ではそんなことないんだけどなぁ・・・

 

 

 

以上、CoCo壱番屋におけるブタ的鉄板注文の報告でした!敬礼