三連休はドライヴで箱根へ!! | 自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

おもてなし教室Kohiji's kitchenとは「我が家のキッチン」にいるような「寛ぎ空間を・・」テーマにご用意したいと考えております。何よりの拘りは出来る限り全て「手作り」で体に優しくがモットーです!是非一度体験してみてください。主宰Juri Yamaguchi&Kohiji

三月もあっという間に下旬ですね。

 

風がまだ冷たいけれど、春はそこまできてるかな。

 

三連休も終わってしまい、お仕事も再開して、楽しい時間を

 

お写真で想い出そう。

 

今年初の箱根へドライ図。

 

暖かいし三連休だから渋滞のドツボにハマりました!!

 

通常なら1時間半くらいなのに、3時間半近くかかり、お腹が

 

ペコペコでLa Terrazzaへ。こちらも1時間待ちでした。

 

 

 

 

久しぶりに美味しいイタリアンをいただいた感じで、前菜5種が

 

また美味しかったな。

 

 

 

 

大好きなしらすピザが本当に美味しかったです!!

 

 

 

 

手打ちパスタも満足。

 

 

 

 

またしても「市場調査」という名目でティラミスをorder(笑)

 

リコッタチ-ズで作っているというところに惹かれ

 

通常はマスカルポ-ネなので『どうなのかなあ??』と

 

半信半疑でしたが、これまた美味しかった!!

 

 

 

 

呆れている味見隊長こひじにも、もちろnお裾分けも

 

いたしました。

 

 

 

 

芦ノ湖湖畔をバックに哀愁漂うこひじ(笑)

 

 

 

はじめましてのお友達とお散歩したり。

 

 

ナンパされたり??

 

 

 

箱根神社にもお参りに行きました!!

 

工事が終わり、綺麗になっていました。

 

 

 

 

こひじもお参りする気満々(笑)

 

 

 

 

こひじに後光がさす感じで、神様が下りてきたのかな??

 

清々しい気持ちになりました。

 

春になったら、恒例の箱根へまたゆっくり行こうね。

 

25ansヴァンサンカンエレdogブロガ-こひじ

 

Instagram更新中