会議~休憩Time de VALCANIZE Cafe!! | 自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

おもてなし教室Kohiji's kitchenとは「我が家のキッチン」にいるような「寛ぎ空間を・・」テーマにご用意したいと考えております。何よりの拘りは出来る限り全て「手作り」で体に優しくがモットーです!是非一度体験してみてください。主宰Juri Yamaguchi&Kohiji

怒涛の先週は大切な会議がありました。

 

今年最後の会議なので、こひじも出席しました。

 

皆さんにご挨拶して、イケメンTさまにも抱っこのおねだりしたりでご満悦の

 

こひじでした。ちなみにTさまかなりお偉い方なのに、こひじは女子貫徹で

 

体当たりでした(笑)

 

 

 

 

その後は、VULCANIZE Cafeで休憩。

 

こちらは店内もワンちゃんOKと嬉しいお店なので、皆さんマナ-を守り

 

ましょうね。

 

 

 

 

実はこちらワンちゃんOKとは伺っていたのですが、今回はじめて入店しました。

 

サンドイッチが美味しいと伺っていたのですが、この日は完売!!

 

こちらのマフィンも美味しかったです。

 

 

 

 

しばらくするとお隣にお綺麗な女性がいらして、お家にダックスちゃんが

 

いらっしゃるということでこひじを可愛がって下さいました。しばらくすると

 

はじめてお目にかかったにもかかわらず、お膝元を占領!!

 

そして、またこちらの女性も某ワンちゃん関連の重鎮の女性社長さまで

 

驚きました。

 

それにしても、こひじは社交的過ぎて特にお偉い方の見分けができる

 

感の持ち主(笑)

 

恐るべし小さな巨人。。

 

Tさま、スタッフのみなさま、Oさま、こひじを可愛がって下さり、本当に

 

ありがとうございました。