恋が芽生えた瞬間。。。 | 渡邉紘平オフィシャルブログ

恋が芽生えた瞬間。。。

家で、台本を見てまして、

ちょっと疲れたので、

息抜きで選挙の投票に行って来たんですが。。。。。


家から閉め出された。。。。




また、やっちゃった。。。。


なんせ、便所の鍵みたいのがついてるから。。。。。


普通は、内からは鍵かけないですもんね。。。。。


基本、ウチは出る時は、

鍵を使わず中から閉めて扉を閉める。。。


帰る時は、鍵で外から。。。


鍵を持って無くても、

閉めて出れるわけやもんな。。。。


ほんと気を付けててもたまにはやっちゃう。。。。





それで、隣の家の塀を拝借して。。。




窓を開けてたから。。。




そこから入ろうと。。。




屋根をよじ上り。。。。



一歩。。。




また一歩と。。。



ゴールを目指して。。。







そして。。。。




ようやくたどり着いたら。。。。。






後ろから視線が。。。。








隣のおばぁちゃん。。。。






ニコニコしながら一部始終見られた。。。。






恥ずかしいぃぃぃ!!!!!




でもでも、そんなことより。。。。




僕は、泥棒と間違われたかなぁ?と思い。。。




とっさに。。。。。






軽く会釈。。。。




すると。。。。





彼女(おばぁちゃん)も会釈。。。。






間。。。





しばらく見つめ合う。。。。。
(僕は、永遠のように長く感じた。。。涙)






そして。。。。





そして。。。










恋が芽生えた。。。。。







はぁ。。。。。






恋は、突然やってくるもんですな(笑)





ほんっと鍵だけは、気をつけよ。。。。。。



では。