1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月27日

テレビ朝日に来たのだ

テーマ:ブログ
{674CC720-A1E5-4DDE-A50E-FCDC9555C952}

徹子の部屋に出たいもんです。

いつか待ってろ徹子さん…



まっ、全然それとは別の撮影に行って参ります!!

今日が初日。

やっぱり初日はいつでも緊張する…(・_・;
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年09月20日

新宿に

テーマ:ブログ
ここ3日間新宿に出没しとります!

TOHOシネマズ新宿

映画「怒り」
http://www.ikari-movie.com/sp/


新宿ルミネ

2丁拳銃 修士さんのライブ「百式」
http://www.yoshimoto.co.jp/lumine/news/sp/2016/06/post-112.php

んで、いまからテアトル新宿で

つっちーこと土屋壮が出てる

映画「オーバーフェンス」
http://overfence-movie.jp/sp/


まずは、怒りっすかね〜!

これは、なかなかヤバい映画でしたびっくり

もう素晴らしい映画でした!

出演者皆さんが凄いっす!

まだな方は見た方が良いっす!!


それから、百式!
修士さん、相変わらず面白かっすーー!爆笑
その後、観に来てたカウンターフェイトで共演した皆さまと口笛

{9C2D480C-12A0-4981-9FCF-3F3977C22CA4}

お久しぶりでした!!


んでんで、いまからオーバーフェンス!

コレも面白いと評判で楽しみっす〜〜グラサン


とまぁ〜、新宿によく現れておりますが…

最近と言えば来年のバックドア公演に向けて動き出しとります!

あと、とあるドラマの撮影も!!

こちらも乞うご期待です!


んじゃ、行ってきます!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年08月29日

二つ目は!

テーマ:ブログ
こちらです!



に出演させて頂きました!


こちらは、なかなかディープなヤクザ映画です!

お時間あれば観ていただけると嬉しいです!!

是非宜しくお願いしますm(_ _)m


{5AEC0862-F289-4200-AFAE-FEAE755E178B}


こいつを探して下さいませm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み