ぷらり徒然嫁稼業-HI3E0087.jpg
この間、ショールームに来たお客さんの子供が全員男の子で、全員が二歳くらいで、接客中もやっぱりジッとしてられないお子様たち

『ママ~!ママ~!ママ~!』×∞

なわけです。

何をしてもママ
あれをしてもママ

一人はその果てに奇声をあげはじめ、10分は奇声をあげていました…
(山崎邦生の奇声を子供にしたかんじ)



それをみていた私の感想

『えー子育て…リームー。うるさすぎる…。』

というか一人大好きな私、子供出来たらずっとママママ言われるんでしょ?
私一人になれなきゃ生きて行けない気がするんだけど…
あれはすごいよ。
私もう三十路だもん、そんな体力は…((((;゜Д゜))))


って話しを先輩にしてたら
『でも、ハムちゃんの子は絶対うるさいよ。』
ってギョギョギョギョギョギョギョギョー!

リームー

リームー

つうか、子供産みながらアドバイザーの仕事をしてる人達すげーよー

アタシリームーな気がしてきたよ!

いやぁ…最近はそんなことばかり考える日々なわけです。


妊娠かー。
デブりたくない。ああデブりたくない。
お尻が四角になりたくない。
振り袖をこれ以上増やしたくない。
怖いわ…

ひーちゃん、あんたは凄いよ。
何かシングルマザーみたいに頑張ってるよね。








◆ここ最近またPMSで寂しさが半端なくて、本当に半端なくてどうしようもなかったのだよね。
食欲あるし、寂しいし、子宮痛いし…

てことで毎日美?青汁飲んでるんだけれどPMSのわりにかなり肌の調子がいいよ!

オススメ!

明日は義妹になる子とご飯だよー
だからその前にsale行くんだー!
カーイーモーノ!

発散ー!


あー子宮いたーい!





長靴だと雨の日も楽しいなり。

今、バスの運転手が道を間違えたよ
間違えた人にはじめて会いました