似顔絵検定1級/JESCA認定クリエーター覆面母さんの無添加生活&忍者育児★札幌

H22.10.14に横浜で長女出産
H25.11.27.に静岡で長男出産。
H26.11より札幌へ

☆無添加生活
☆似顔絵検定1級
☆JESCA消しゴムはんこ技能認定クリエーター
☆自宅でキャラ弁教室をしています

★気になった方はぜひお問い合わせ下さい

2010.10.長女出産 蝶々

2013.11.長男出産蝶々

育児の傍ら似顔絵師とキャラ弁作成&キャラ弁講師?をしている、転勤族の妻です



現在は北海道にて活動中
KIDS ZUKAN所属アーティストとして活動中!

○似顔絵や、似顔絵ハンコ、イラスト等のお仕事をお請けしております。
●キャラ弁講師もしております。お問い合わせ下さい。


テーマ:

明日の場所です!!I-16!!!右奥❣️ * * サッポロモノヴィレッジ2016 #サッポロモノヴィレッジ @ultra_mint_company ゆかりちゃんと野球で言うとライト側❣️ * 2016年6月25日(土)26日(日) 10:00~17:00 会場 札幌ドーム (北海道札幌市豊平区羊ケ丘1番地) 総ブース数 約1,000ブース(2日間合計) 主催 テレビ北海道 株式会社札幌ドーム 道新文化事業社 後援 北海道 札幌市 札幌市教育委員会 北海道新聞社 入場料 当日券:550円 前売券:500円 ※未就学児は無料です。 * お待ちしております\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ #todaysstamps #eraserstamp#stamp#hanco #消しはん#札幌#m1T5Uart #sapporo #instapic #instaphoto #instafollow #ありがとう#フォロー#フォローミー #フォロバ#フォロバ99#サッポロモノヴィレッジ #sapporomonovillage

覆面似顔絵師M1T5Uさん(@nigaoe.m1t5u)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

絵が汚くてほんとすみませんwww 続きかかないと放置するからw * もう、指輪は少し諦めてチェックアウトすることに。 フロントで置き忘れたピアスを片方GETし、指輪が結局ないので、あったら教えてください… と言って フロントのお姉さんに入湯税を払うために、財布の小銭入れあけたら… * * * * あったよね… 指輪… そ、、そうだ、、、 私指輪は大事だから、、、温泉へ行く前に無くさないように小銭入れに入れたんだ…(死ぬ) * メラメラ夫、メラメラが消えました(ほっw) かわりに(またか…の顔) ホテルマンのおじさんに「良かった!良かった~!」と喜んでもらい * 恥ずかしいやら嬉しいやらほっとするやら。 * 何度指輪を失くしたら気がすむの、私…(白目) * #漫画#manga#マンガ#instadraw#instaart#イラスト#似顔絵描きます#M1T5Uart#札幌 #follow #followme #sapporo #フォローミー #instapic #instafollow #instalove#フォロー#フォロバ #ほぼ日#ほぼ日手帳#フォロバ99#育児日記#育児#温泉#サザエさん

覆面似顔絵師M1T5Uさん(@nigaoe.m1t5u)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

#ホテルゆもと登別 * 小さめな温泉だったからか?温泉に行った時間が16時くらいだったからか?貸し切り状態! 子連れにはありがたい貸し切り状態w * で、2日目も朝食食べてから温泉へ。 昨日の男湯が女湯になっていたけど、これまた貸し切り状態w 38度~43度の温泉まで、5つくらいあって 38度の温泉は2つ。 一つが打たせ湯だったんだけど、子供たちは近寄ろうとせず せっかくだから打たせ湯はこうやるんだよ~💗と見せるために湯の中を歩いたら… * * * * ガツっ! 湯の中にある石の段差に脛をぶつける。 ぶつけてから気づいたよね。。 あ、注意書きがあったな…と。 一人悶え苦しむ母を見て、子供らは呆れていました😂😂😂 #漫画#manga#マンガ#instadraw#instaart#イラスト#似顔絵描きます#M1T5Uart#札幌 #follow #followme #sapporo #フォローミー #instapic #instafollow #instalove#フォロー#フォロバ #ほぼ日#ほぼ日手帳#フォロバ99#育児日記#育児#温泉#サザエさん

覆面似顔絵師M1T5Uさん(@nigaoe.m1t5u)が投稿した写真 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

プラバンブローチ用に描いていた#柴犬 ちゃん。 もがれてた。 子供ひどい( ༎ຶŎ༎ຶ )( ༎ຶŎ༎ຶ )

覆面似顔絵師M1T5Uさん(@nigaoe.m1t5u)が投稿した写真 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。