谷村奈南「NANA BEST」 | ”中途半端な”野心家の日常

”中途半端な”野心家の日常

”中途半端な”野心家である会計人が、資格の勉強のこと、アイドルのこと、ユニクロを中心とするファッションのこと、日常生活の些細なことなどを綴るブログです。

先週末に、毛虫の毒にやられ、左腕が大変なことになっている会計人です。そのため、外出時は長袖が欠かせません。ま、早めに病院で受診し薬をもらったので、ちょっとずつではありますが、快復傾向にあります。


それはそうと、最近、テレビで谷村奈南さんを見かけると思ったら、10日にアルバムを出すみたいですね。関西ローカルのテレビ番組で、関西弁で話しているのを見たのですが、普段標準語の人が急に関西弁になるとかいわいさ2倍ですね、ってそんな変な感覚をもっているのは私だけかもしれませんけどね。


『40Pフォトブック/特典トレーディングカード10種付』NANA BEST(初回限定生産盤)(.../谷村奈南
¥4,990
Amazon.co.jp

NANA BEST (DVD付)/谷村奈南
¥3,990
Amazon.co.jp

NANA BEST/谷村奈南
¥3,150
Amazon.co.jp

ペタしてね