smart 2011年9月号 | ”中途半端な”野心家の日常

”中途半端な”野心家の日常

”中途半端な”野心家である会計人が、資格の勉強のこと、アイドルのこと、ユニクロを中心とするファッションのこと、日常生活の些細なことなどを綴るブログです。

今日はsmart9月号の発売日です。先月号のブログで紹介したときに、「柏木由紀(ゆきりん)を表紙にして欲しかった、来月はゆきりんかも・・・」みたいな記事を書きましたが、まんまと予想が当たりました。そうです、今月号の表紙はゆきりんです。そして付録は使えそうなボディバッグ。ただ、大きさが少し小さめなので、使える用途は小物入れとかになりそうですけどね。

smart (スマート) 2011年 09月号 [雑誌]/著者不明
¥690
Amazon.co.jp

ペタしてね