smart 2011年8月号 | ”中途半端な”野心家の日常

”中途半端な”野心家の日常

”中途半端な”野心家である会計人が、資格の勉強のこと、アイドルのこと、ユニクロを中心とするファッションのこと、日常生活の些細なことなどを綴るブログです。

明日は『smart 8月号』の発売日です、とはいっても、私の住んでいる地域の書店やコンビにでは、すでに今日には店頭に並んでいます。というわけで、早速買いました。今月の表紙はAKB48こりす(大島優子)です。でもこりすって以前にも表紙になったことがあるような・・・。もしそうなら、まだ表紙になったことがないメンバーを表紙にして欲しかったですね。例えば、総選挙で大躍進を遂げたゆきりん(柏木由紀)とか。とかいってるうちに、来月号の表紙がゆきりんだったりするかもしれませんけどね。


smart (スマート) 2011年 08月号 [雑誌]/著者不明
¥690
Amazon.co.jp

ペタしてね