ユニクロ「DIMEトートバッグA」 | ”中途半端な”野心家の日常

”中途半端な”野心家の日常

”中途半端な”野心家である会計人が、資格の勉強のこと、アイドルのこと、ユニクロを中心とするファッションのこと、日常生活の些細なことなどを綴るブログです。

一昨日に続き、ユニクロの商品紹介の記事です。


今日紹介するのは、「DIMEトートバッグA」です。定価3990円のところ、オンライン限定価格で2,990円(+送料480円)で買えました。ユニクロとDIMEのコラボのバッグは毎回結構な人気みたいで、今回で第8弾となるようです。


このトートバッグ、小物収納ポケットが多く、折り畳み傘用ポケットもありと、とにかく機能的です。そしてショルダーベルトもついているので、ショルダーバッグとしても使用可能です。自転車通勤されている方などには、大変うれしい仕様ですね。


実はこのDIMEのトート、以前持っていたのですが、別のトートを購入し、そちらを使うことにしたため、一度手放しました。しかし、別のトートを使って改めてわかったのですが、”この値段でこれ以上のトートバッグはない”ということです。似たようなトートを雑誌やネットで探してみたのですが、だいたい1万円~2万円くらいはしてましたね。もちろん、トートバッグにそんなにお金をかける余裕はないので、DIMEのトートをもう一度買うことになりました。本当に使いやすいです。ただ、持ち手だ少し短いので、肩から下げるには少し窮屈です。あと、女性には少し大きいかもしれませんね。でも私は大満足のトートバッグです。



↓ユニクロ DIMEトートバッグA 定価3,990円→オンライン期間限定価格2990円
”中途半端な”野心家の日常-ユニクロ DIME トートバッグA-1

”中途半端な”野心家の日常-ユニクロ DIME トートバッグA-2


ペタしてね