黒執事中国深セン編 | 栗原功平オフィシャルブログ「Co-Starring」Powered by Ameba

黒執事中国深セン編

そして北京公演も無事終わり、いよいよ中国、そして舞台黒執事の最終都市、深センへ!!!



深センには飛行機で移動。



北の北京はマイナス3度の寒さだったのに対し、



南の深センは着いた時20度以上!!


すごい寒暖差!!




{C4E6056F-1E93-44D6-A079-6804949E7A9E:01}

{F7E063E6-8B54-47FC-8C88-E1C81FCFAB00:01}

こちらもみんなで観光。


だが、かなり浮いている集団。



散歩したりも楽しかったなぁ。



違う文化に触れるのは本当に新鮮。
{9DA55036-AA22-4D1E-99B1-E9EBF4A31E7B:01}

{2D1ED567-8CC7-4239-BBC6-131A587786BD:01}




それから、深センでもサプライズ誕生日あったんだよ!!


{D5FCC290-3B59-4C06-ACA1-172C81A3FA06:01}

寺ちゃんとしんちゃんの二人!!



寺ちゃんは中国中、同じ部屋のバディ!!


すごく気があうし、面白い!!



寺ちゃんで本当に良かった!!



しんちゃんは英語ペラペラのイケメン男子!



憧れるわぁ。



しかもクリスマスというレア誕生日。



二人とも本当におめでとう!!



{A8E2E9CB-3143-49C9-AB7A-D7226D492C8D:01}

そう言えばクリスマスだったんだねぇ。



まったく実感なく過ぎてた。



まぁ、何するわけでもないけど、クリスマスって、やっぱりワクワクしちゃうかんね。



一応、メリークリスマス!!


{388318ED-AAD1-48FF-B7BA-BD8061F7F7D0:01}

深センの劇場は大型ショッピングモールのなかにあってすごく綺麗。


余談だけど、そのショッピングモール内に落ちたら死ぬだろみたいな巨大なアスレチックジャングルジムあった。


ちょっとやりたかったなぁ。
{70A3348F-0C01-489B-A508-97DBB0EB502F:01}



深センのお客さんもまたすごいリアクションしてくれた!!


やっぱり拍手もらったりすると嬉しいもんです。



日本語で声かけてくれたり。



やっぱり、エンタメは国境を越えられるんだなぁ。



ご来場まことにありがとうございます!!



また深セン来たいなぁ。



マジで!!



聞いてくれてありがとう。